東京
開催は終了しました。 開催日:

「とんかつ 成蔵」オンライン料理教室を開催。サクッふわっのロースカツ秘伝の揚げ方を伝授

南阿佐ヶ谷のとんかつ店「とんかつ成蔵」が、2020年11月19日(木)18:00からオンライン料理教室を開催します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ミシュランガイド東京 2020年』でビブグルマンとして掲載された「とんかつ 成蔵」。シェフの三谷成蔵氏が、オンラインで直接調理を指導する料理教室が開催されます。

テーマは“ロースカツを自宅でおいしく揚げるコツ”。サクッとフワッと口の中で衣が消え去る門外不出のシェフの技をご家庭でも楽しめるよう伝授してもらいます。


トークを交え、質問にもその場で答えてもらえたり、調理後は三谷シェフと一緒に乾杯、試食タイムも。後日、レシピ動画も配信してもらえるので、プロの技をおさらいできます。


■オンライン料理教室 当日の流れ

・料理教室開催時刻に、事前に送付されたURLをクリックしスペースにお入りください

・「とんかつ 成蔵」の三谷シェフご挨拶・本日の流れのご説明

・参加者による簡単な自己紹介(約10分)

・料理教室スタート。工程ごとに参加者の進行状況を見ながらレッスン(約40分)

・調理後は、三谷シェフと一緒に乾杯、試食・質問タイム(約10分)

・それぞれお料理を楽しんでください

(体験時間:約60分)

※お申込後、オンラインスペース専用のURLが送られます(Zoomを使用します)

※リアルタイムでご参加できなかった場合、メールにてレッスン動画URLを送付


■当日のメニュー

テーマ:ロースカツを自宅で美味しく揚げるコツ

・ロースカツ

・キャベツの千切り


■必要な材料

本プランは食材や調味料をご自身で準備いただき、オンライン上でシェフと一緒に調理していくプランです

※お申込後にレシピと用意するものなどをメールにてご連絡


おうちにいながら、オンラインで学べる料理教室。シェフとの調理をぜひお楽しみください。

「とんかつ 成蔵」オンライン料理教室

店舗:とんかつ成蔵

料金:3,000円 (税込)/ 人 

※オンラインレッスン参加料2名様まで(同じ場所で受講の場合)

日程:2019年2020年11月19日(木)18:00~ 

詳細・申し込み:https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p_9183/

予約申込期限:前日の15:00まで

 ※満席になり次第受付終了いたしますので、ご了承ください

※この記事は2020年10月29日時点の掲載情報となります。最新の掲載情報とは異なる場合がございます。
詳細情報に関しては、恐れ入りますが開催店舗に直接お問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する施設

この記事を読んだ人におすすめのイベント

    あわせて読みたい関連記事

      もっと見る

      特集まとめ