INFORMATION

2016.03.01

おすすめのテーマに沿ったお店を紹介する「まとめ」記事が公開されました

クラブミシュランは、厳選されたミシュランのセレクションの中から更におすすめのテーマに沿ったお店をご紹介する「まとめ」特集を公開いたしました。

「三つ星」といえば “ミシュランガイド” というように、味の評価で有名な『ミシュランガイド』ですが、実はその他にもさまざまな「レストラン用マーク」というものがあるのをご存知でしょうか。
レストラン用マークはそれぞれのお店の特徴を示しており、たとえば「良い眺め」が楽しめるお店や、「興味深いワイン」が揃っているお店、といったように、お店選びのヒントになるものも多くあります。

今回新しく登場した「まとめ」は、これらのレストラン用マークや、旬のキーワードをテーマに、どんなお店があるのかをご紹介するコーナーです。

最新『ミシュランガイド東京 2016』に掲載されたラーメンや、大人の居酒屋などのテーマも。気になるエリアやテーマで記事を選んで、ミシュランガイドに載っている身近なお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

クラブミシュランでは、定期的に新しいまとめ記事をご紹介していきます。
お店探しがもっと楽しくなる「まとめ」を是非ご活用ください!

top