INFORMATION

2016.07.01

【イベントレポート】クラブミシュラン1周年記念イベント

クラブミシュランは、2016年4月16日(土)にて、サービス開始から1周年を迎えました。日頃よりご愛顧いただいております会員の皆さまに対しまして、感謝の気持ちを込めたディナーイベントを開催いたしましたことを、ここにご報告いたします。

舞台となりましたのは、今年10周年を迎える「カンテサンス」(フランス料理・三つ星)。 当日は、クラブミシュランの会員のなかから抽選で選ばれた11組22名の方が参加されました。


普段はお任せコース1つのみを提供している「カンテサンス」ですが、今回はクラブミシュラン1周年イベントのために、一夜だけのスペシャルコースをご用意してくださいました。

メニューは「原木椎茸とセップのビスケット」からスタートし、「冷たいオニオングラタンスープ」やスペシャリテである「山羊乳のバヴァロワ」、「スティルトンとフォアグラのスフレ」、メインには「バスク豚の3時間ロースト」など、合計12皿。

ひと皿ひと皿、テーブルへ運ばれるたびに、一同が感嘆し、笑顔になる様を間近に見ることができ、私たちスタッフにとっても、うれしい時間となりました。


イベントに参加された方の感想を一部ご紹介いたします。
「初めてお会いする方と同席でしたが、とても楽しく会話も弾みました。クラブミシュランは、企業トップの秘書の方々の利用が多いことを知りました。同世代の方々でしたので、お話しやすかったです 」
「実は、婚約したばかりで、引越しなどで慌ただしい日々を過ごしていました。そんな中今回のイベントのお話をいただき、カンテサンスのような素晴らしいレストランで、婚約者と一緒に素敵で幸せな時間を過ごさせてもらえて、一生の思い出になりました」

暖かいご声援とお祝いの言葉を頂き、クラブミシュラン1周年記念イベントは終了しました。次の2周年にむけて、さらなるサービス強化に努めてまいりますので、これからのクラブミシュランにどうぞご期待ください。

クラブミシュラン事務局

top