INFORMATION

2018.06.28

ウェイティングサービス内容変更のお知らせ

平素はクラブミシュランをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回クラブミシュランでは、サービス拡充を目的に、ぐるなびの運営するコールセンターと一部サービスを統合いたします。それに伴い、ウェイティングサービスの一部内容を以下の通り拡充・変更いたしますので詳細をご案内します。

【対象サービス】


クラブミシュラン ウェイティングサービス
https://clubmichelin.jp/waiting/


【変更・拡充される内容】


1.コンシェルジュの電話番号・応対方法の変更

7月9日より、予約受付の電話番号が変わります。あわせて、応対するコンシェルジュが、従来の「クラブミシュラン担当」から「ぐるなびウェイティングサービス担当」へ変更されます。

従来 7月9日以降
「クラブミシュラン担当○○です。」 「ぐるなびウェイティングサービス担当○○です。」

※新しい電話番号は、7月9日以降に配信される空席情報の案内に記載されます。

2.WEBからもご予約可能に

従来のお電話からの予約に加え、専用フォームからのご予約も可能となります。

<専用フォームイメージ>



3.通知方法の追加(空席情報・予約完了時)

お店に空席が出た際、また、その空席にご予約を完了した際のご案内方法について、メールの他、以下の通知方法が追加されます。

従来 7月9日以降
ご登録のメール ご登録のメール
ご登録のSMSメール
クラブミシュランサイト内 赤丸アイコン
ウェイティング通知一覧ページ

<サイト内 赤丸アイコンイメージ>


<ウェイティング通知一覧ページイメージ>


4.空席案内メール 送信アドレスの変更

これまで空席情報をご案内していたメールアドレスが変更されます。

従来 7月9日以降
noreply@clubmichelin.jp waiting@gconcier.gnavi.co.jp

※迷惑メールフィルターなどを設定している場合は解除をお願いします。

5.予約特典が誕生します

サービスご利用時、あらたに予約特典が付与されます。特典の内容はお店によって異なりますので、予約成立時に発行されるチケットをご確認ください。


<チケットイメージ>


【ご利用方法】


新規でウェイティングサービスをご利用いただくお客様:

7月9日以降、初めてウェイティングサービスをご利用いただく際は、利用設定が必要となります。
設定方法・詳細は7月9日以降にウェイティングサービスページでご確認ください。


ウェイティングサービスをご利用中のお客様:

会員の皆さまへ以下のメールをお送りしております。あわせてご確認ください。

『【クラブミシュラン】ウェイティングサービス内容変更 詳細のお知らせ』(6月28日 配信)

既にご利用中のお客様には、お手数をおかけいたしますことをお詫び申し上げます
ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

top