新ウェイティングサービスリリースのお知らせ
平素はクラブミシュランをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回クラブミシュランでは、サービス拡充を目的に、新しいウェイティングサービスをリリースいたしました。それに伴い、ぐるなびの運営するコールセンターと一部サービスを統合し、内容を以下の通り拡充・変更いたしましたので詳細をご案内します。
【対象サービス】
ぐるなび ウェイティングサービス
https://clubmichelin.jp/waiting/
【変更・拡充される内容】
1.通知方法の追加(空席情報・予約完了時)
お店に空席が出た際、また、その空席にご予約を完了した際のご案内方法について、メールの他、以下の通知方法を追加いたしました。
旧 | 新 |
---|---|
ご登録のメール |
ご登録のメール ご登録のSMSメール クラブミシュランサイト内 赤丸アイコン ウェイティング通知一覧ページ |
<サイト内 赤丸アイコンイメージ>
<ウェイティング通知一覧ページイメージ>
2.WEBからもご予約可能に
従来のお電話からの予約に加え、専用フォームからのご予約申込みも可能となりました。
<専用フォームイメージ>
3.予約特典が誕生しました
サービスご利用時、あらたに予約特典が付与されます。特典の内容はお店によって異なりますので、予約成立時に発行されるチケットをご確認ください。
<チケットイメージ>
4.コンシェルジュの電話番号・応対方法の変更
予約受付の電話番号が変わりました。あわせて、応対するコンシェルジュが、従来の「クラブミシュラン担当」から「ぐるなびウェイティングサービス担当」へ変更いたしました。
旧 | 新 |
---|---|
「クラブミシュラン担当○○です。」 | 「ぐるなびウェイティングサービス担当○○です。」 |
※新しい電話番号は、配信される空席情報の案内に記載されます。
5. 空席案内・予約状況 送信アドレスの変更
空席情報および予約状況をご案内していたメールアドレスを変更いたしました。
旧 | 新 |
---|---|
noreply@clubmichelin.jp | 空席のご案内 noreply-gw@gnavi.co.jp 予約成立・不成立のご案内 waiting@gconcier.gnavi.co.jp |
※迷惑メールフィルターなどを設定している場合は解除をお願いします。
【ご利用方法】
新規でウェイティングサービスをご利用いただくお客様:
初めてウェイティングサービスをご利用いただく際は、利用設定が必要となります。
設定方法・詳細はウェイティングサービスページでご確認ください。
既にウェイティングサービスをご利用中のお客様:
会員の皆さまへ以下のメールをお送りしております。あわせてご確認ください。
『【クラブミシュラン】ウェイティングサービス内容変更 詳細のお知らせ』(6月28日 配信)
既にご利用中のお客様には、お手数をおかけいたしますことをお詫び申し上げます
ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。