INFORMATION

2018.08.07

【ゴールド会員さま優先】 一つ星「花柳」(和牛懐石料理 / 東京 人形町)、会員さま限定リザーブ席のご案内

おかげさまで満席となりました。
多数のお問い合わせ、ありがとうございました。

平素よりクラブミシュランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、クラブミシュランからの特別なご案内として、『ミシュランガイド東京 2018』にて一つ星として掲載された和牛懐石料理「花柳」のお席を確保し、会員さまへご提供する会員限定リザーブ席をご案内させていただきます。

和牛の様々な部位を、ウニなどこだわりの食材と供する独自の懐石料理が人気の「花柳」。今回のコースは、通常の和牛会席料理をさらにランクアップし、旬の松茸を贅沢に使用した「松茸コース」です。旬の短い期間、常連さまを中心に人気のある特別なコースを、クラブミシュラン会員さまへ限定し、2日間お席を確保しました。松茸と和牛との贅沢な組み合わせをぜひご堪能ください。

つきましては、下記応募要項をご確認のうえ、ぜひお申し込みくださいませ。

詳細

【概要】

会員の皆さまにクラブミシュランが特別にご用意したお席を、2組・計4名さま分のご予約可能なお席をメールにてご案内いたします。

※ご予約は先着順となります

【店舗名】

「花柳」(和牛懐石料理/東京 人形町・小伝馬町/一つ星)
会席料理の流れに沿って供するおまかせは、牛肉の様々な部位を用いて創作する和牛尽くし。先付のタンシチュー、炙った鞍下肉のウニ巻、テール肉と旬の野菜の椀物が定番だ。メインではシャトーブリアンのステーキが贅沢。控えめな価格設定も嬉しい。主との会話を楽しむならカウンター席が良いだろう。

【住所】

住所:〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町 11-11
URL: https://clubmichelin.jp/shop/0116023701

【開催日時】

9月12日(水)19:30 【1組2名さま】
9月14日(金)19:30 【1組2名さま】

※1組2名さまのお申込みとさせていただきますので、1名さま及び3名さま以上でのご参加は出来かねます
※上記時間厳守でお願いいたします

【お席・メニュー】

・カウンター席
・メニューは季節限定「まつたけの店主お任せコース」となります

※アレルギー及び苦手な食材がある場合は、お申し込みの際にお申し付けください

【料金】

20,000円(サービス料10%別・消費税別)

※当日現地にて現金もしくはクレジットカードでお支払いください
※飲み物、追加でご注文いたただいた料理については、別途料金が発生します。上記料金とご一緒に当日お支払いください

【予約方法】

8月21日(火)に配信されるメールにてご確認ください。

受付は先着順となります
※携帯電話のメールアドレスの場合、受信が出来ない可能性がございますので、PCメールアドレスの登録を「myぐるなび」よりお願いいたします
※すでに満席となった場合にはご予約を承れない場合もございます。予めご了承ください

ご案内

  • ・ご予約方法のメールは、ゴールド会員さまに優先的にお送りさせていただきます。すでに満席となった場合には、レギュラー会員さまにはメールが配信されない場合もございますので、予めご了承ください。
  • ・ご予約にはご本人さまの電話番号の登録が必要となります。電話番号の登録につきましては「マイページ」の「会員情報」(https://clubmichelin.jp/mypage/info/)から事前にご登録ください。
  • ・お席には限りがございますので、ご希望の方は、ご案内後お早めにお申し込みください。

お申し込みには会員登録が必要です。

今すぐ無料でお試し登録 すでに会員の方(ログイン)

今ならアンケートに答えて会員登録するとプレゼントがもらえるキャンペーン実施中!
【実施期間】2018年 8/1 10:00 ~ 9/3 9:59迄

top