INFORMATION

2018.09.05

【ゴールド会員さま優先】 一つ星「すし家 一柳」 (寿司 / 東京 銀座)、会員さま限定リザーブ席のご案内

おかげさまで満席となりました。
多数のお問い合わせ、ありがとうございました。

平素よりクラブミシュランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、クラブミシュランからの特別なご案内として、 『ミシュランガイド東京 2018』に初登場し、一つ星として掲載された「すし家 一柳」のお席を確保し、会員さまへご提供する会員限定リザーブ席をご案内させていただきます。

「すし家 一柳」は、寿司ダネの素晴らしさはもちろん、酢飯のおいしさが際立ちます。こだわりの赤酢飯は通常よりも温度が高く、口の中でふわりと広がり、寿司ダネの旨みを引き出します。四季折々に店主の工夫が凝らされたつまみにも定評あり。高級感漂う白木のカウンターで、旬の握りをお愉しみください。

つきましては、下記応募要項をご確認のうえ、ぜひお申し込みくださいませ。

詳細

【概要】

会員の皆さまにクラブミシュランが特別にご用意した、2組・計4名さま分のご予約可能なお席をメールにてご案内いたします。

※ご予約は先着順となります

【店舗名】

「すし家 一柳」(寿司/東京 銀座/一つ星)
若くして寿司の世界に入った主。銀座で修業し、ホテルの店舗を任された後、この店の立ち上げを率いた。伝統に則しながらも独自の江戸前寿司を追求する。ネタの良さは「かねさか」譲り。酢飯の温度が高めなのも特徴だ。握りのみ、あるいはつまみも含むおまかせなど、控えめな価格から揃うのが嬉しい。

【住所】

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-14銀座コスミオンビル1F
URL: https://clubmichelin.jp/shop/0118020801/

【開催日時】

10月3日(水)18:00 【1組2名さま】
10月26日(金)18:00 【1組2名さま】

※1組2名さまのお申込みとさせていただきますので、1名さま及び3名さま以上でのご参加は出来かねます
※上記時間厳守でお願いいたします

【お席・メニュー】

お席はカウンター席となります
メニューは店主のお任せのおつまみとにぎりのコースとなります

※アレルギー及び苦手な食材がある場合は、お申し込みの際にお申し付けください

【料金】

25,000円(サービス料無し・消費税別)

※当日現地にて現金もしくはクレジットカードでお支払いください
※飲み物、追加でご注文いたただいた料理については、別途料金が発生します。上記料金とご一緒に当日お支払いください

【予約方法】

9月11日(火)より配信されるメールにてご確認ください。

受付は先着順となります
※携帯電話のメールアドレスの場合、受信が出来ない可能性がございますので、PCメールアドレスの登録を「myぐるなび」よりお願いいたします
※すでに満席となった場合にはご予約を承れない場合もございます。予めご了承ください

ご案内

  • ・ご予約方法のメールは、ゴールド会員さまに優先的にお送りさせていただきます。すでに満席となった場合には、レギュラー会員さまにはメールが配信されない場合もございますので、予めご了承ください。
  • ・ご予約にはご本人さまの電話番号の登録が必要となります。電話番号の登録につきましては「マイページ」の「会員情報」(https://clubmichelin.jp/mypage/info/)から事前にご登録ください。
  • ・お席には限りがございますので、ご希望の方は、ご案内後お早めにお申し込みください。

お申し込みには会員登録が必要です。

今すぐ無料でお試し登録 すでに会員の方(ログイン)

新規会員登録限定「秋の女子欲応援キャンペーン」も実施しています!
【実施期間】2018年 9/3 10:00 ~ 10/1 9:59迄

top