2018.12.25
公式アプリ(iOS版)ログイン時に起こる一部不具合のお知らせ
平素はクラブミシュランをご利用いただきありがとうございます。
現在、iOS版のクラブミシュラン公式アプリにて、以下の不具合が発生しております。
【対象】
iOS版 ver.3.1.0
※Android端末をご利用の方は対象外です。
【不具合の内容】
iOS版アプリのログイン機能に不具合が一部発生しています。
アプリを再起動すると、ログイン状態がリセットされてしまうことがあります。
【解消方法】
■会員の方でパスワードをお持ちの方
アプリ起動後「マイページ」にて、一度ログアウトをした上で再度ログインしなおしてください。
■公式アプリ(iOS版)から会員登録を行い、会員情報が未登録の方
不具合はございませんが、アプリ起動後「探す」→「店舗リスト」→「店舗情報詳細画面」を表示した際に
「契約情報状態確認中です。しばらくお待ちください....」と表示されてしまう場合がありますが、ログイン状態に戻り問題なく引き続きご利用いただけます。
なお、WEB版では、引き続き問題なくご利用いただけますので、
(クラブミシュランWEB版)を
併せてご利用くださいませ。
ご利用中のお客さまには、ご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
復旧の目処が立ち次第、対応を予定しております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。