2019.01.09
復旧のお知らせ - 公式アプリ(iOS版)
平素はクラブミシュランをご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年12月25日にお知らせいたしました、公式アプリ(iOS版ver.3.1.0)ログイン時に生じる一部不具合につきまして現在は復旧し、正常にサービスをご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。
ご利用のお客さまにご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
アップデートに関して
・対象: クラブミシュランアプリ iOS版
・対応OS:iOS 10以降
※Androi版のご利用の方は引き続き問題なくご利用いただけます。
◆ iOS ダウンロードページ
iOS版アプリをご利用中のお客さまは、アプリを起動後、自動的にアップデートが実行されます。
※アプリダウンロード・アップデートに関してのご注意※
ご利用の携帯端末によってはダウンロード・アップデートが正常に行われない可能性がございます。
その場合はお時間を1時間以上おいてから再度お試しいただきますようお願いいたします。
※尚、アップデートを行っても問題が解消しない場合は
アプリ起動後、「マイページ」にて、一度ログアウトをした上で再度ログインしなおしてください。