INFORMATION

2019.10.11

台風19号の影響によるコンシェルジュサービス休業のお知らせ

平素はクラブミシュランをご利用いただきありがとうございます。
当サービスのコンシェルジュが対応する、一部サービスの休業についてお知らせいたします。

現在、台風19号は、非常に強い勢力を保ったまま、10月12日(土)から13日(日)にかけて、
西日本から東日本に接近または上陸するおそれがあるとの予報が出ております。
接近に伴う暴風雨等により、各種交通機関の計画運休等、大きな影響が出ることが予測されます。

クラブミシュランでは、安全面を最優先しコンシェルジュの対応する以下のサービスについて、
対応時間の短縮もしくは影響が緩和されるまでの一定期間、サービスを停止させていただきます。


【対象サービス】
・セレクション案内サービス
・予約代行コンシェルジュ(国内・パリ)
・ウェイテイングサービス

【期間】
2019年10月12日(土)終日
※レストラン検索及びWEB予約など、WEB上のサービスについては、上記期間中も通常通りご利用頂けます。
※2019年10月13日(日)は、台風の影響、交通機関、それらを鑑みてサービスを再開予定です。
※10月11日(金)の営業時間以降にいただきましたご依頼につきましては、10月13日(日)の営業再開以降に順次対応いたしますが、お時間をいただく場合がございます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

top