INFORMATION

2019.11.26

【ゴールド会員さま限定】熟成寿司のパイオニア・二つ星「すし 喜邑」貸切スペシャルイベントのご案内

平素よりクラブミシュランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃よりご愛顧いただいているゴールド会員の皆さまに感謝を込めて、『ミシュランガイド東京 2019』に二つ星として掲載された「すし 喜邑」(東京 二子玉川・用賀 )を貸切り、特別イベントを開催いたします。
つきましては、以下の詳細・応募要項をご確認ください。

「すし 喜邑」は、うまみを最大限に増幅させる独自の技を開拓し続ける熟成寿司のパイオニア。これまでの概念を覆す、寿司の新たな体験を提供し、人気を集めてきました。
今回、ゴールド会員さまへ特別な機会として、予約の取り難い同店のお席を貸切り、イベントを開催する運びとなりました。
当日は、通常のコースでは味わえないスペシャルな内容をご用意しております。
この機会に是非お愉しみください。



応募要項

【店舗概要】

店名:「すし 喜邑」(寿司 / 東京 二子玉川)

『ミシュランガイド東京 2019』にて二つ星として掲載された同店。
これまでの寿司の概念を覆す、うまみの凝縮された熟成寿司をご堪能ください。

住所:東京都世田谷区玉川 3-21-8
URL:https://clubmichelin.jp/shop/0115018801/

【開催日時】

2020年2月29日(土)
・昼の部 12:00~14:00
・夜の部 18:00~20:00
※お時間厳守でお願いいたします

【料金・コース内容】

改めて、サイト、アプリ、メールマガジンで詳細をご案内します。

【お席】

カウンター全10席(貸し切り)

【募集人数】

20名さま(抽選)※1組2名さまとなります。
・昼の部 5組10名(抽選)
・夜の部 5組10名(抽選)
※1組2名さまのお申込みとさせていただきますので、1名さま及び3名さま以上でのご参加は出来かねます
※小学生以下のお客様のご来店はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください

【応募条件】

本イベントにお申込みされたご本人さまが、クラブミシュランゴールド会員であること

【応募期間】

改めて、サイト、アプリ、メールマガジンで詳細をご案内します。


top