INFORMATION

2020.03.30

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴うコンシェルジュサービスの一時停止の延長

平素はクラブミシュランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆様および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当サービスを運営する株式会社ぐるなびでは、2020年3月25日(水)に東京都知事より発表された、外出自粛の要請をうけ、 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月26日(木)からの一定期間、従業員の出社を見合わせておりました。
3月30日(月)以降も引き続き外出自粛の要請をうけ、情勢が収まるまでの間、引き続きクラブミシュランのコンシェルジュによるサービスを、
下記の期間中停止させていただきますのでお知らせいたします。

それに伴い、クラブミシュランのコンシェルジュによるサービスを、下記の期間中停止させていただきますのでお知らせいたします。

【対象サービス】
・セレクション案内サービス
・予約代行コンシェルジュサービス
・ウェイテイングサービス

【サービスの停止期間(延長)】
2020年3月30日(月)~4月12日(日)
※4月13日以降も、今後の情勢を勘案し停止期間を延長する可能性がございます。
現在ご利用中の予約代行コンシェルジュサービスの対応については、以下をご確認ください。

【完了しているご予約の変更・キャンセル】
大変恐れ入りますが、会員様より直接お店へご連絡をお願いいたします。

【現在ご依頼中のレストランの紹介・予約代行】
停止期間中は手配を一時中断し、サービスの再開後引き続き対応いたします。
サービス停止中にご予約手配が必要な場合は、恐れ入りますが、会員様ご自身での手配をお願いいたします。


上記以外に、お店に関するお急ぎのご予約・お問い合わせにつきましては、大変恐れ入りますが、直接お店へご連絡をお願いいたします。

会員の皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

top