2020.09.16
公式アプリ(iOS 14以降)で課金ができなくなる現象について
平素はクラブミシュランをご利用いただきありがとうございます。
近日中に、Apple社より配信が予定されておりますiOS 14についてクラブミシュラン公式アプリにて、以下の不具合の現象を確認しております。
【対象アプリ】
クラブミシュラン公式アプリ iOS版
※Android端末の対象環境とは異なります。
【対象端末】
iOS 14以降
【不具合の内容】
iOS 14以降の端末においてアプリ内で課金ができず、新規会員登録およびプラン変更ができない。
【解消方法】
現在対応中のため、復旧までの間はiOS 14へのアップデートは慎重にご判断いただきますようお願いいたします。
なお、解消されるまでの期間、クラブミシュラン WEB版を併せてご利用ください。
※アプリ会員の方は、WEB版からのプラン変更はできません。
クラブミシュラン WEB版
https://clubmichelin.jp
クラブミシュランでは、ご利用の皆さまへより一層ご満足いただけるよう、引き続きサービスの向上に取り組んで参ります。
何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。