2020.10.08
復旧のお知らせ - 公式アプリ(iOS版 バージョン4.0.2)不具合の解消について
平素はクラブミシュランをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年9月16日、10月05日にお知らせいたしました、公式アプリで発生していた不具合は現在復旧し、正常にサービスをご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。
ご利用のお客さまへご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
復旧方法:最新版にアップデートをお願いいたします
・対象: クラブミシュランアプリ iOS版
・バージョン: 4.0.3
※Android版のご利用の方は引き続き問題なくご利用いただけます。
◆ iOS ダウンロードページ
ストア上のアプリが4.0.3になっていることをご確認の上インストールボタンを押下いただくとアップデートが実行されます。
※アプリダウンロード・アップデートに関してのご注意※
ご利用の携帯端末によってはダウンロード・アップデートが正常に行われない可能性がございます。
その場合はお時間を1時間以上おいてから再度お試しいただきますようお願いいたします。
※尚、アップデートを行っても問題が解消しない場合は
アプリ起動後、「マイページ」にて、一度ログアウトをした上で再度ログインしなおして頂くか、アプリを一度落とし、キャッシュのクリアを行ってください。