INFORMATION

2020.10.27

公式アプリ(Android版)で3カ月無料(90日間)キャンペーンに参加された一部の方への ご連絡

平素はクラブミシュランをご利用いただきありがとうございます。

下記期間中、公式アプリに新規ご登録いただいた一部の方について、誤った請求が発生してしまうことが発覚しました。
つきましては、以下のとおり、対象のお客様に対し、2020年11月1日以降に、発生した誤請求に関し返金をさせていただきます。 この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、再発防止に取り組んでまいりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【対象アプリ】
クラブミシュラン公式アプリ Android版
※iOS端末をご利用の方は対象外となります。

【対象の登録期間】
2020年10月2日14時00分~10月19日11時00分

【対象の会員】
レギュラー会員月額サービス・3カ月「無料体験」
(上記期間中、Google Playからクラブミシュランに初めてお支払い・ご登録いただいた方)
※「無料体験」適用期間は1カ月を30日間としており、3カ月は90日間となります。

【内容】
上記期間中、対象の会員(無料期間3カ月・90日間)にご登録いただいた方に対し、無料期間が1カ月・30日間に設定され、 無料期間3カ月・90日間が適用されていなかったため、2か月会費の誤請求が発生することが発覚いたしました。

【対応について】
上記、誤った請求が発生した対象者の方に対し、2020年11月1日以降、2か月分の会費を返金させていただきます。

【払い戻し手続き完了の確認方法】
以下、いずれかの方法でご確認をお願いいたします。

①Googleからメールによるご案内
払い戻し手続き完了後、メールが送付されます。
メールタイトル:Google Play のご注文キャンセル明細(ご注文: 払い戻し日時)
②Google Play アカウントからのご確認
確認方法:「アカウント情報」 >「 購入履歴」 より、「払い戻しのステータス」をご確認ください。

以上

top