INFORMATION

2021.01.07

緊急事態宣言下における対応に関して

平素はクラブミシュランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆様および、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様、謹んでお見舞い申しあげます。

2021年1月7日(木)政府より発表された特別措置法に基づく緊急事態宣言に関するクラブミシュランからのご案内です。

■クラブミシュランのサービスに関して
・予約代行コンシェルジュサービスは、引き続き土日曜日を含む10時から19時の営業となります
・その他のサービスは通常通り運営いたします

■緊急事態にて対象となる1都3県の完了しているご予約に関して
・予約代行コンシェルジュサービスによるご予約は、予約店舗の営業状況を確認いたしましてご予約者様へ個別にご案内いたします
・予約代行コンシェジュルサービス以外のネット予約等でのご予約は、大変恐れ入りますが会員様より直接お店へご確認をお願いいたします

お店へのお急ぎのご予約・お問い合わせにつきましては、大変恐れ入りますが、直接お店へご連絡をお願いいたします。

クラブミシュランでは、日常に少しでも食の楽しみや生活の彩りを提供するとともに、飲食店・レストランやシェフの方々をサポートしてまいります。
今後とも、クラブミシュランを何卒よろしくお願いいたします。

top