INFORMATION

2021.03.18

携帯キャリア3社の新料金プランをご検討の方へのご案内

平素はクラブミシュランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定しておりますNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、 KDDIの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へご案内させていただきます。

会費のキャリア決済に関して

現在、クラブミシュランレギュラー月額料金を「キャリア決済」でお支払いのお客様は新料金プランへ変更後、 ご利用の携帯電話会社によりキャリア決済を行うことができず自動解約となる可能性がございます。

【auをご利用のお客様】
新料金プラン「povo」では、キャリア決済(「auかんたん決済」)を引き続きご利用いただけますので、対応の必要はございません

【docomo、Softbankをご利用のお客様】
それぞれの新料金プラン「ahamo」「LINEMO」では、キャリア決済を引き続きご利用いただくことが出来ず、毎月1日をもって自動退会となります。
この機に2カ月分お得なレギュラー年額3,300円(消費税込み)へのプラン変更のうえ、 クレジットカード決済にて引き続きご利用いただきますと幸いです。
プラン変更:https://clubmichelin.jp/mypage/plan/change


メールアドレスに関して

各社新料金プランでは、キャリアメールアドレスが提供されておりません。
会員情報にてキャリアメールアドレスを設定いただいている場合、重要なお知らせ・予約に関するお知らせ・ID確認及びパスワード再設定等、 メールでのお知らせをお受取りいただけなくなります。
下記「会員情報の変更」ページにアクセスいただき、メールアドレスのご変更をお願い申し上げます。
会員情報の変更:https://my.gnavi.co.jp/edit/


新料金プランの内容や条件については、今後内容が変更される可能性がございます。 最新の情報につきましては、各社ホームページにてご確認ください。
『ahamo』 :https://ahamo.com/
『povo』  :https://povo.au.com/
『LINEMO』 : https://www.linemo.jp/

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

top