INFORMATION

2021.03.24

【続報】携帯キャリア3社の新料金プランをご検討の方へのご案内

平素はクラブミシュランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月18日にNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、 KDDIの新料金プラン「povo」、 およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へご案内をさせていただきました。
この度、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」に関して、更新がございましたので再度ご案内いたします。

新料金プラン「ahamo」におきまして、現在クラブミシュランレギュラー月額料金をキャリア決済 (ドコモ払い)されているお客様も、新プランへご変更後も引き続きご利用いただけることとなりました。

新料金プランへご変更のお客様へ

【docomoをご利用のお客様】
新料金プラン「ahamo」では、キャリア決済(ドコモ払い)を引き続きご利用いただけますので、対応の必要はございません。

【auをご利用のお客様】
新料金プラン「povo」では、キャリア決済(「auかんたん決済」)を引き続きご利用いただけますので、対応の必要はございません。

【Softbankをご利用のお客様】
新料金プラン「LINEMO」では、キャリア決済を引き続きご利用いただくことが出来ず、毎月1日をもって自動退会となります。 この機に2カ月分お得なレギュラー年額3,300円(消費税込み)へのプラン変更のうえ、 クレジットカード決済にて引き続きご利用いただければ幸いです。
プラン変更:https://clubmichelin.jp/mypage/plan/change


新料金プランの内容や条件については、今後内容が変更される可能性がございます。 最新の情報につきましては、各社ホームページにてご確認ください。
『ahamo』 :https://ahamo.com/
『povo』  :https://povo.au.com/
『LINEMO』 : https://www.linemo.jp/

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

top