INFORMATION

2021.12.01

コンシェルジュサービス冬期休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を冬期休業とさせていただき、コンシェルジュサービスのご案内を停止いたします。

【対象サービス】

・セレクション案内サービス
・予約代行コンシェルジュ
・ウェイティングサービス

【冬期休業期間】

2021年12月30日(木)~ 2022年1月3日(月)

※レストラン検索及びWEB予約などWEB上のサービスについては、上記期間中も通常通りご利用頂けます。
※予約代行コンシェルジュは2022年1月4日(火)10:00より、通常業務を開始します。
※2021年12月29日(水)の営業時間以降にいただきましたご依頼につきましては、2022年1月4日(火)より順次お店のご紹介をいたしますが、ご返信までお時間をいただく場合がございます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

top